weekSummaryHorses

A week of eclatori w/ horses!!!//励まし励まされ…

1日1馬、今週もお付き合いいただきありがとうございました!!

どうやらばんえいも始まって、いよいよ「お馬シーズン」イン!!

今年度もばんえい「重賞」まとめ、ちまちま投稿していくと思いますので、そちらもご確認いただけると飛んで喜びます。

こちらの1日1馬、eclatori w/ horses もきっと続くと思います。

始める前、「1日1馬やってみるか…」と思いついたときにはもしかしたら負担になってしまうかもしれない、またつらくなっちゃうかも…などと思っていたのですが、案ずるより産むが易し!!やってみたら意外にも楽しく毎日進めています。

まだまだ未熟者ですので、どうしても同じようなニュアンスになりがち、、、ではありますが。

特にこうしてまとめてみると色の偏りを感じますね…。

ま、それもまたよきかな、と。

ラクガキの延長線、と思いながら、なるべく自分にとってハードルを低めに設定して毎日描いておりますので、しょうがない!!んです!!!

まずは自分が楽しんで、続けること。

そこに反応をいただいたり、1週間、2週間、、と継続できたりすると自分の生きる上での1つの基盤になってくれて、イヤーなことが実生活で起こってもなんとかくぐり抜けられたりします。実際しました。

そして次に見てくださる方に楽しさをお分けできるようになること。

ここに行くまで、まだまだ時間はかかりそうですが、ちょっとずつ、ちょっとずつ、焦らずやっていこうと思っています。

若干ではありますが、ようやく先のことを見通せるような雰囲気になってきました。私の心が。

何かを掴むまではただがむしゃらに、ひたむきに、お馬の絵と、付き合っていければいいな、と思っています。

今週もたくさんのご反応、どうもありがとうございました。

また次の1週間も、しぶとく生き抜こうではありませんか………!