2022.08.06//今日から、夏休み。

8月。ようやく時間の流れが戻ってきた…

朝起きた直後のカラダの軽さ、びっくりしました。……。2週間のインターンを終えまして、色々肩の荷が降りたのだと思います。いろいろなことを吸収出来て、自分の進路がちょっと見えてきたような、逆にまたこんがらがったような…といった感じ。自分のこと、自分の将来、考えることをやめてはいけないな、と。そんなことも考えつつ、初めての環境で、初めて会う方々と2週間同じ空間にいたわけで、自分の気づかぬ間に色々疲れていたんだろうな…と今になって思います。とにかく今は休もう…ということで、今日の朝ごはんはスタバのほうじ茶フラぺ!ずっと飲みたかった…。美味でございました。朝からお砂糖をばっちり摂取して、久々に「休日ーー!」気分を味わいました。そう、インターンは2週間だったので、中間地点で土日を挟んでいたのですが、その土日の記憶があんまりない…。とにかく緊張しているときは「それ」にしか頭が行かなくなってしまって、カラダもココロも休められない体質でして…。今回も、例によって、、、。深く緊張してしまうこと、なかなか改善できないので、とにかくリカバーを上手くやる、という方向性にして今回は臨んでいます。ですから、もう今日明日はのんびーーーり行こうと思っています。何事も程よくね、いざと言うときにがっつり力を出せるように蓄えるのみ!今年の夏も、詰め込みすぎずに行きます。さ、はやく寝ようーー。

eclatori