2022.08.04//ご褒美考えて、乗り切るラスト

あと…1日……!

徐々に荷物が軽くなっていくこの感じ…!インターン先に慣れた、というのも大きいと思いますが、1週間前の荷物はもう半分以上降ろしたような気分です。本当によくしていただいて、ただただ自分の適応能力の無さだけがネックだったこの2週間。いろいろ探さないと、それこそ学校より命を削られちゃうなぁ…と体感した日々でもありました。ほんとうにいろいろ、枠に縛られずに調べ倒そうと思います。……そしてこの夏はそれだけじゃ終わらせない、、!絶対に!!夏はこっから!ようやく!始まるんです。課題もあるし、行きたいところもさんざんあるし、どうにかこうにか自分なりの夏にしてやろうと思っています。ほんとうにようやく、ここまで来ました。がんばったじゃん…じぶん…ということで、体調崩さないように、ツメツメになりすぎないように、適度に甘やかしながら行きます。とりあえず明日のご褒美、セブンの冷凍大学芋にするかスタバのほうじ茶フラペにするか、とことん迷っています。どっちにしよーかなーー!!

eclatori