秋ツーリングとMotoGP観戦っ🏁//FTR223

バイクの秋です!最高のツーリングシーズンです!!

…と言うことで、9月の中旬に行ってきた温泉ツーリングと、ついこの間見てきたMotoGP日本グランプリの様子をお届けします。

eclatori(えくらっとり)でございます。

9月のE-MOTO CLUB…お楽しみいただけましたでしょうか…。

いつの間にか月1の更新ペースになっていますが、なんとか今月もまとめることができまして、ほっとしております。

今回は2本立てでございます。

まずは秋川ツーリング。

テスト明けの朽ち果てた心にしみわたるマイナスイオン、サラサラした秋の空気、そして温泉…。

久々のFTRは楽しいし、平日の昼間に行くという非日常感が気持ちいいし、、。

もう半月ほど前のお話ですが、いまだに鮮明に覚えています。楽しかったー…。

こうしてたまーに、たまーに、特別な時間を過ごすというのがなんとも楽しい。

そのために日常をこなしている、と言っても過言ではないくらい。月1でも週1でも、自分に「心の充電」タイムを設けるということの大切さを学んでいます。大事です、自分を大切にすること!

そして今月のビッグイベント、MotoGP!!!

もてぎにて、9/23~9/25の3日間にわたって行われた日本グランプリ。

決勝の25日だけ、行ってきたわけなのですがもう、もう、、お腹いっぱいを通り越した満足感でした。

もてぎと言えば、のホンダコレクションホールでまずノックアウト。

そして早くもMoto3の音で大興奮。続くMoto2で小椋選手優勝。最後はMotoGPの桁違いの迫力で満足を通り越しました。

初めての生レース観戦だったのです。人生初。

それがMotoGPでよかったのかどうなのかは分かりませんが、間違いなくこれから、チャンスあらばサーキットに通うことになるでしょう。2輪も4輪も…!

楽しすぎました。

そんなこんなで秋の始まり、FTR含むバイク全般!楽しんでいます。

学校が始まったらどうなるか分かりませんが…。

それでもバイクの秋、たっぷり遊ぼうと思います!