10月を秋晴れとともに振り返る//新しい動画を公開しました

いつの間にやら10月が終わっておりました!とてもびっくり!

2022年も残り2ヵ月弱…。

この調子で行くと本当にあっという間に年末ですのよ…奥様…

今月もご覧いただきありがとうございます。

10月も瞬く間に過ぎ去り、一応31日間、ピンピンばっちり生きていた気がするのですが記憶が飛び飛びだったりします。

もう1年もここまでくるとほぼほぼ年末()、自分のペースを忘れずに健康第一でやっていきたいものです。本当にあっという間なんだろうなあ…残り2ヵ月……


月の終わり、もしくは始めに投稿している Life update。その月にあったこと、おでかけvlogなど、近況報告と題して1カ月を振り返っています。

ブログに日々のことは書いていますが、文字だけでなく映像として、動くeclatori(えくらっとり)をご覧いただけます(?)

YouTubeチャンネルではこのような日常やてづくりのことを動画にのこしていますので、こちらもぜひご覧ください!


さて、秋真っ只中…ということで、ささっと山登り行ってみたり、気になるクルマが展示されていると聞いて野外イベントを覗いてみたり…。

まだ紅葉全開!…という時期ではありませんでしたが、秋の高い空、薄い雲、ひんやりした風、満喫できたように思います。

ただ、

クルマかバイクでもう一歩、もう一歩遠出したかったなあ…と思ったり。

やっぱり何かが怖くて、遠くに行けない私です。

さっさと克服して、日本中を駆けずり回りたいところです。

着々と年末が近づいてきています。

寒さも急に本気を出してくるでしょうから、気を付けてお過ごしくださいね。

それではまた、お会いしましょうー!

☟9月のまとめ