2022.12.10//きねんび。

ついに、この日です。

あっという間の3カ月。私からすると、出会って1年弱。たった1年…というよりかは、この1年で知った彼女の魅力の大きさに、驚かせられ続けた1年。初めて女の子のアイドルに、ここまで心を奪われました。武士みたいなまっすぐさと、かわい~い内面と、磨き続けて光り続けるスキルと。さいこうです。今日はそんな彼女が、次のステップへ進む日です。卒業発表があったのが9月…時間の進みがものすごくはやくて、この3カ月で彼女が発信してくれたたくさんのことやグッズやイベントや…がぎゅっと詰まっていま、私の中にあります。たくさんのたのしい思い出をありがとうございました。3,4歳しか歳が変わらないのに、、という思いもあって、本当にたくさんの刺激をいただきました。…さいこうです。モーニング娘。’22、加賀楓さん。アイドルになってくれて、ありがとう……!!!

eclatori