2023.10.13//うわさのスイカ。

なんとまあ1日の早いことか。

卒研の進みも悪く、天気の気まぐれに翻弄され、やることも積み重なり、こころが押しつぶされておりました。

それが、スイカゲームでなんとか持ち直しました。学校にも行けました。久々に大笑いしました。…しかしなかなかスイカになってくれません。

時たま現れる楽しいアクティビティで立ち直れる「やみ」と、寝る・休む・思考停止でしか立ち直れない「やみ」、両方ありますね。どっちかなんて判断できないんです。できないから、行き当たりばったり、いろいろ試すしかありません。スイカゲームがいてくれてよかった…!

そんなこんなで金曜日。マルケスがドゥカティに行っちゃったり、シナモンロールを無性に食べたくなったり、とっ散らかった1週間でした。けれど、なんとか生き延びた自分に乾杯!卒研?いつか終わるでしょ!スイカ作るぞ!!

eclatori