2023.11.1//頭ん中、まっしろけ

思うことが、右往左往。

10月、いろいろ思うところを残して去っていきました。良いことも、悪いことも。久々に、自分の弱さをがっつりと目の当たりにして(いつも逃げてた)疲れ果てました。変わらないとこのまま、なんですが変わるための心の整理がつかずに、ぐるぐると頭の中をループしています。

良いこと…の方は、ひとに恵まれて、恵まれて、恵まれて、起こっていることです。その人たちのためにも、楽しく生きなきゃなって。凝り固まっている場合じゃないなって。そう思います。

「やれるだけやってみる」ということを最近、だいぶやっていない気がします。中途半端に区切りをつけているというか。それが全ての元凶かも。やりきる体力が無いのも問題ですが、自分がたのしいかも!と思うこと、自分らしさを表現できそうなこと、やってみる11月にします。

今月もよろしくどうぞー!(今月のカレンダー、更新しています!)

eclatori