第17回カーネーションカップBG3//サクラヒメ、圧勝

牝馬重賞スタートです!

障害超えたらもう敵なし、サクラヒメが相変わらずの「持ったまま」で歩き切り、文字通り圧勝しました。

トップハンデもなんのその。

6歳の女王は今季も元気いっぱいです。


ばんえい重賞のある日曜日の最終レース後は「ばんえい重賞の絵」のお時間!

重賞の優勝馬をモチーフにした絵をTwitterに投稿しています。

重賞の余韻に浸りつつお楽しみいただければと思います。

3年ほど前から描きためていますので、ぜひぜひ過去の重賞絵もご覧くださいませ!


☟去年のカーネーションカップ

☟去年のドリームエイジカップ

シーズン序盤の手探り感は未だ継続中といったところ。

なかなかイメージに近づかずやきもきしますが、じっくり仕上げていこうと思います。

次回は6月、北斗賞

またお会いしましょう!!

eclatori