11月の、お話。//新しい動画を公開しました!

気付けば12月。

バイトを始めたり、テストがあったりでバタバタと過ごした11月を記憶があるうちに振り返ります。

今月も素材不足でございます。

が、お菓子作ったり、クラシックカー見に行ったり、バイト始めたり、年末年始に向けて色々準備したり…。細々と暮らしを営んでいます。生きています。

なかなか日常生活の中で動画や写真を撮る習慣がなく、毎月終わりかけになると「…今月も記録が無いぜ……」と渋い気持ちになるのです。


月の終わり、もしくは始めに投稿している、1カ月のふりかえり動画。その月にあったこと、おでかけvlogなど、近況報告と題して1カ月を振り返っています。

ブログに日々のことは書いていますが、文字だけでなく映像として、動くeclatori(えくらっとり)をご覧いただけます(?)

YouTubeチャンネルではこのような日常やてづくりのことを動画にのこしていますので、こちらもぜひご覧ください!


11月。

いつの間にかやってきて、いつの間にかいなくなっている11月。来るビッグイベントや年末年始に向けて時間の進みがシフトアップしてくる時期です。

若干その早すぎる流れに置いていかれかけましたが、なんとかかんとか、こうして振り返りに至っています。

今月もまた、棒編みを始めたのにそれっきり放置してしまったり、下絵までは描いたのにこれまた放置してしまっている絵があったり。中途半端なてづくりたちが溜まっています。

12月はいよいよイベント続きですし、ぜひとも溜めたてづくり欲を解放していきたいところです。

youtubeやツイッター、こちらのブログで「出来次第」爪痕を残していこうと思っていますので、ご覧いただければ嬉しいです。

ぐんと寒くなって、日も短くなって、いよいよ冬本番です。

根詰めすぎず、じっくり体を温めながら過ごしましょうね…!

それではまた、お会いしましょうー!

☟先月のふりかえり