第17回ばんえい十勝オッズパーク杯BG2//インビクタが今季初重賞獲得!

今シーズン一発目の重賞はインビクタ!

昨シーズンが初タイトル獲得だったとは思えない、実力溢れる7歳です。

今年も1年間重賞の絵、描いてまいります!よろしくどうぞーー!

第17回ばんえい十勝オッズパーク杯BG2!

さあ、今季の重賞レースの幕開けです!先月のばんえい記念出走馬はじめオープンの強者がそろったオッズパーク杯、第2障害を上手ーく上げて、メジロゴーリキ、アオノブラックの追い上げから逃げ切ったインビクタが優勝。1番人気のメムロボブサップの苦戦などなど、開幕直後らしいトピックも様々ありながら見事なレース運びでしたね。

7歳世代。ここからひと皮もふた皮もむけていくことでしょう…!

おめでとうございます!

☟去年のオッズパーク杯


ばんえい重賞のある日曜日の最終レース後は「ばんえい重賞の絵」のお時間!

重賞の優勝馬をモチーフにした絵をTwitterに投稿しています。

重賞の余韻に浸りつつお楽しみいただければと思います。

3年ほど前から描きためていますので、ぜひぜひ過去の重賞絵もご覧くださいませ!


今季もやります!ばんえい重賞まとめ!!

お付き合いいただければ幸いでございます…!

このシーズンは絵を描き始めて3年目だか4年目だか…と言ったところ。

そろそろ思い切った成長を…と思っております。よろしくどうぞ…。

今年のテーマは「図鑑風」でございます。

ここ数年は「印刷したらそのままポスター!」になるように、と意識してまいりましたが、少し雰囲気を変えてみます。

思えば1年目は重賞、ではなく開催のまとめ、として毎週絵を投稿していました。それに立ち返るような感覚です。頑張ります。

☟1年目の絵…

相変わらずの浅い知識ではありますが、今年は北の大地に降り立つ気満々でございますから、それに向けて少しずつ情報のリハビリをしようといった所です。

そう、なんとかして一度は帯広へ参る所存であります…!

番外編もお届けできたらいいなあと思います。…頑張ります。

今年度もまた、全人馬無事に、輝けますように…!

2023-2024シーズン、楽しんでまいりましょう!

それではまた、お会いしましょうー!